石焼ビビンバ

Img_3498  アーケードの中に、新しく韓国料理の「じゅうじゅう亭」が駅通りから引っ越してきました。

私は、初めてのお店です[E:restaurant]

前から、食べに来たいと思っていました。

今夜は、雨で歩けそうもないので、急遽夕飯を食べることに[E:delicious]

私は、石焼ビビンバをタケちゃんは海鮮チヂミを注文しシェアしました。

今夜は、急なので[E:beer]はヌキです。

韓国料理は、かれこれ4年ぶり位かな〜[E:sign02] 釜山で食べて以来かも[E:happy01]

キムチは、あんまり得意ではありませんが、今日のは辛いばかりじゃない深みがあり、グチャグチャにして、アツアツをフーフーしながら頂きました。

コゲコゲも美味しかったです。石焼はコレが命。

今夜は、冷たいビールに焼肉はグッとガマン。。。(そう、珍しく)

次回は、是非いろいろ試してみたい本格韓国料理のお店でした。