紫陽花 ?

Img_3567  昨夜は、スゴイ風雨だったようですね[E:typhoon]

だったよう・・・って、寝る前友達からの[E:mailto]で知りました[E:coldsweats01]

なるほど、今朝ウッドデッキの鉢植えが何個か転がっていましたよ。

昨日は、午後から前職のHさんとアンコーラでランチをして、私の買い物に付き合ってもらい二度目のロックシティへ[E:bag]

目的は「ゆかた」

ネットで色々見てみたのですがやはりお店で直接見ないと、買う気にはなれませんね[E:confident]

最近の傾向、ブランド浴衣なるのもがヅラーッと品揃えしてありましたが、私には、ピンと来ないものばかりでした。

結局、白地に黒の菊模様を選びました。白地に白い線が織り込んであるのが決め手になり、お買い上げ。

で、いつ着るんだって?  

あまり気負わなく、さらっと着こなせたらと思っています[E:paper]

PS:今年初めて咲いた白い紫陽花とヒペリカムの赤い実が、鬱陶しい気分を変えてくれました。