七月

Img_3594  七月になりました。

またまた、ガソリンが値上がりしましたねえ[E:gasstation]

エコ燃料の影響で、バターもチーズ、小麦粉にパスタも(私の大好きな[E:bread]も)値上がり[E:angry]。

今朝ワイドショーの、街角アンケートでは食べ盛りの子供のいる家庭では朝食を[E:bread]から[E:riceball]に換えたそうです。

お米で車は動かないんで高騰を免れた[E:bearing]

今日、郵便局に用事があり、ついでに切手を買いました。

先日、新聞で記念切手の紹介があったのを思い出し、

「お花の〜」とお願いして見せてもらったら、あまりにかわいいので自分用にも買ってしまいました。

ピッタリの額があったのでさっそく入れてみました。

切手って言わなかったら、ボタニカルアートのように[E:art]  見えません?

今夜から、私の部屋に飾ります。[E:door]