梅雨明け

Img_3603  今日、午後のニュースで梅雨明けを知りました。

早朝から庭の草取りを。

チョッと、サボっていたので気合がいりました。

一時間ほどすると、びっしょり汗をかいたので

水分補給で15分休憩。

まだ三分の一しか終わってないのに[E:coldsweats01]  

疲れた[E:pout] 

肉体労働はツライ[E:bearing]

このまま辞めてしまいたい気持ちを根性で(笑)

再開して11時頃終了[E:scissors]

多肉植物も水分をたっぷり含んで、元気そう。

Img_3601_4 玄関に新しく作った花壇もすくすく成長中。

まだ、発育?途中の花壇でなので[E:sweat01]

後日、アップしますね[E:scissors]

まだわたしの理想とする花壇になってないの。

ゴミ袋3個の草取り。

きれいになるとやっぱり気持ちよいものですね[E:house]

午後からは、のど自慢を見ながらたっぷり水分補給[E:beer] 

それから? もちろんお昼寝ですよ[E:sleepy]