おはようございます^^

Img_3605  暑い日が続いていますね[E:coldsweats01]

ウォーキングも、少し時間を遅くして暑さ対策しながら、頑張っています。

北海道洞爺湖サミットでも、地球温暖化対策が話し合いの焦点に。

だからって訳ではありませんが、

私、銀行に行く時、エアコンなしで走ってます。

っていうか近すぎて行くまで全く冷えないし。

結果的にCO2の削減に貢献[E:scissors]

毎朝のコーヒーはホットで飲んでいますか?[E:cafe]

こう暑くなると、たまにはアイスコーヒーもいいですよ。

私の、チョッと美味しいアイスコーヒーを紹介します。

少し濃いめにいれたコーヒーをポットごと冷やし、牛乳とフレーバーシロップを入れます。

本当は、エスプレッソに牛乳をシャカシャカしたカフェラテが美味しいんですが、

朝は忙しい[E:sign01]

今朝は、キャラメル味のフレーバーでコーヒーブレイク。

今日も、暑い一日になりそうです[E:sun]