その後の報告

Img_3637_2  5月に飲み始めた「ナイシトール」

最初の目的である3ケ月にほぼ達しました。

結果的に言いますと、目立ったダイエット効果は。。。 

ナイ  [E:weep]

一時的に少し減量し、半年振りに会った友達には「痩せた〜?」って言われました。

が [E:sweat01]

ただ、食生活は以前と全く変わっていないばかりか、

ナイシトールは余分な脂肪をとってくれると安心し、食欲のあるがままに食べていたのが・・・

よくなかったようです[E:weep]

今年のこの暑さ、夏バテしちゃあいけないと思い・・・

カロリーをとりすぎたようです[E:delicious]

今更、後悔しても遅い[E:coldsweats02]   解ってますって[E:think]  

今夜もまた、カロリーの多い「ドライカレー」を作ってしまいました(悔)

ハイ[E:sign01]   とても美味しかったです[E:good]

しかし、まだ諦めた訳じゃありませんから[E:sign03] 

秋にはキットよい報告を[E:scissors]