フラワーアレンジメント

Img_3686_3 

 久しぶりにアレンジメントを制作しました。

とても暑かった今年の夏と、オリンピックイヤーを、赤色で表現してみました。

オリンピックと言えば。

ソフトボールの金メダルは、凄く感動を与えてくれましたネ。

メダルを掛けてもらっている上野投手の涙に、思わず感動し私も涙が・・・

滅多に涙を流すことのない私も、ククッと抑えきれないものが[E:weep]

女性として、日本人して、とても誇らしく感じました。

残るところ1週間で、夏休みも終わり。

暑かった夏も、夕方になると窓から入る風は涼しくて心地よいですネ。[E:confident]

PS:オリンピックの閉会式、次回開催国ロンドンのセレモニーに

   ジミー・ペイジが登場[E:note]。64歳になってもステキ[E:heart04]