満月

Img_4122

 今週は、雨も降らず順調にウォーキングをしています[E:dash]

最近、少しコースを変え、天満宮下の鳥居に着いたら上天神町を下ります。

昨夜は、大平山上の満月を眺めながら・・・

今夜はもっと鮮明で吸い込まれるような[E:fullmoon]でした。

なんだか満月に見守られているようなウォーキングでした。

この冬、一度も風邪をひかなかったのもウォーキングのお蔭[E:happy01]

バ〇は風邪をひかないとも云いますネ。

「そうそう」って? [E:angry]  多少、自覚ありかな[E:bleah]

画像は、我家のウッドデッキからズームで[E:camera]