ミモザのリース

Img_4123_2

 昨日の寒さがウソのように晴れて暖かい日曜日。

今日は、友達3人と我家でランチ[E:restaurant]

ミモザのリースを作って、春らしく。

今日のメニューはお肉が苦手な[E:happy01]ちゃんと少食の[E:happy01]ちゃんの為に・・・

アマダイのフライに緑黄色野菜添え、たっぷりの野菜サラダ

と、ふわふわスパニッシュオムレツ。

そして、生ハムのピザ。

少しワインも飲みましたよ[E:wine](白です) 昼間っから[E:smile]

ヘルシーメニューにしては、お腹いっぱいになりましたが[E:delicious]

なんだか、物足りない [E:cake]   Img_4124 そこで急遽[E:coldsweats01]

プレーンのシフォンケーキを焼きました。

「JA佐波川」で買ったキーウイフルーツと缶詰のラ・フランスを添えて。

本日が食べ頃だったようで、とても甘くて美味しいキーウイフルーツでした。

市内のどこかの農家で実ったんでしょうね。すばらしい出来[E:happy01]

ゆっくり、のんびりの[E:house]ランチでした。