「天使と悪魔」

Img_4304

午前中、アスピラートへ、パッチワークの作品展を観に行きました。

友達の初めて出品で案内をもらってたので。

Eちゃんは、ハワイアンキルトのステキなクッションを出品していました。

午後から、先日から気になっていた「天使と悪魔」を観に。

先々週、テレビで「ダビンチ・コード」をじっくり観たのがいけません[E:coldsweats01]

昨日、友達との約束が急にドタキャンになったので、いっそレイトショーにでもと

思いましたが、キムタクの新番組を観たら疲れたので今日にしました。

内容は・・・私の説明より公式HPで。

バチカン市国」が舞台でサンピエトロ寺院や門番のスイスの兵隊を見ながら

10数年前、旅行で行ったことを思い出しました。

猫に小判のような旅行でしたから、ほとんど思い出も薄れてました[E:bleah]

この映画を観てから行けば、ルーブル美術館サンピエトロ寺院も

もっと違った見方が出来たことでしょうね。  残念[E:weep]