8月

Img_4519

 気がつけば、8月[E:sun]

昨日夕方から、気になっていた庭の雑草取りをしました。

蚊に刺されないよう完全武装し、顔から大粒の汗が滴り落ち、目は

汗の塩っけでしょぼしょぼでしたが、休憩しないでイッキにやっつけました。

気がつけば、辺りは薄暗くなっていました。

お風呂上りの[E:beer]の美味しかったこと。

そして今夜は。

スタミナたっぷりの「焼き餃子」を作りました。夏バテしないよう大蒜も多めに。

餃子は作るのは簡単ですが、焼き加減が少し難しいですね。

ラーメン屋さんで食べる餃子の倍くらいの大きさを10個も食べてしまい

もう、お腹いっぱい[E:delicious]

今夜も[E:beer]が、美味しかったです[E:good]