中秋の名月

Img_4664

 昨夜は、少し肌寒く感じ・・・秋ですね[E:maple]

今夜の、ウォーキングは真ん丸の輝く月を見ながらでした。

また歯が痛くなり左の頬はおたふくのように腫れていましたが

暗いから別に気になりませんが[E:bleah]  痛いのはイヤですね[E:weep] 

画像は、先ほどウッドデッキから見たひときわ耀く[E:fullmoon]

ここんとこ、歯痛や月末の忙しさで更新はサボリ気味でした[E:coldsweats01]

先週の日曜日のこと。

山口情報センターへフランス映画「夏時間の庭」をひとりで観てきました。

3ケ月前から、心待ちにしていた映画。

女主人が大叔父から受継いだ広大な土地や絵画や美術品を年老いて

処分するまでの物語。

登場する家や家具、調度品にキッチンそして膨大な庭は、シックでとてもオシャレ。

今回は、ストーリーより骨董好きの私には、インテリア等に目が奪われて[E:lovely]

DVDがでたら、またゆっくり観なおすことに。

帰りに、デパートに寄って思いがけずImg_4662

気に入ったバッグを見つけました。

探している時は、なかなか見つけられなかった

のに・・・

「COACH」は予算を大幅に超えましたが、

今回は自分へのご褒美ってことで[E:bag]