パスタ

Img_4676

秋晴れの日曜日は、お洗濯がずいぶんはかどりましたよ[E:sun]

そして、週イチの接骨院でたっぷり身体をほぐしてもらいました。

今日は、初めてウエストのブルブルコースにもトライ[E:good]

腰あたりのぜい肉がプルプル震えて、効果ありそうな予感[E:bleah]

もしかして、ダイエット効果・・・ありかも[E:scissors]

そして・・・[E:night]

今夜はひとり夕飯なので、簡単にパスタを作りました[E:restaurant]

先週、道場門前の「無印良品」で買った「雲丹クリームパスタ」[E:heart02]

さすがにパスタゆでてレトルトを混ぜるんでは寂しいので、冷蔵庫

にあった貝柱とエリンギをオリーブオイルで炒めてトッピングしました。

冷やした白ワインとの相性もピッタリ[E:sign01]

実際、うには風味のみですが気分は贅沢なパスタでワインもすすみ、

美味しく頂きました[E:delicious]