御神幸蔡

Img_4796

 裸坊祭りが近づくと寒くなりイッキに冬になるのが普通なのに[E:sweat01]

やはり、異常気象なのでしょうか?

小春日和のような暖かい「御神幸蔡」になりました。

今年は、店舗が駅近くに引越ししたので、午後からお神輿がたくさんご来店[E:coldsweats01]

店舗前で「商売繁盛」を祈願していただきました。

縁起物ですから・・・それなりのお礼を差し上げたら、紅白餅を頂きました。

↑は、〇〇高校の先生方の元気なお姿 [E:rock] [E:rock] 

ご利益ありそう[E:shine]

お隣の、西京BANKのお神輿はなかなかのイケメン揃いでしたが、

皆さん、ピースサインで顔がバッチリなので画像はNGに(残念)

お神輿対応で、少々疲れたので今年は天満宮へのお参りはパスしました。