サザエさん

Img_4803

 日曜日の夕方は「サザエさん」を観る人? ハイ[E:paper]

ウォーキングをしなかったら観るが、正解ですけど・・・

今夜はウォーキングに行こうとしたら、急に[E:rain]になったので

今日は「ちびまる子ちゃん」も観ましたよ[E:tv]

実は我が家、テレビが昨日から「地デジ」になりました[E:scissors]

遅ればせながらですが、古いテレビはかれこれ15年前のもの。

最近、どなたの顔も黄疸症状?じゃないかと思うほど黄色くて

そろそろ限界を感じていましたので。

しかし、画面がきれい[E:shine]

キレイらしいのはCMで知ってますが、それをアナログで観てたんで[E:bleah]

良さがイマイチ解っていませんでした。鮮明な画面には、ちょっと感激しました[E:heart04]

[E:tv]は、矢沢永吉さんお薦めの「BRAVIA」