セール

Img_4824

 ボーナス時期に合わせ、シミスポはセール中[E:sign03]

今回は、イベントとして「MIZUNO」から職人さんを招いてのワークショップ

と「親子グラブ作り教室」を開催しました。

スポーツ少年団に入っている小学生とお父さん、お母さんが10組参加。

私は、写真係[E:camera] 

お父さんと力を合わせてひとつのグラブを作ります。最後の仕上げのところですが

その真剣なまなざしが、とても可愛いく[E:heart04]

3・4年生くらいでしょうか? 野球がとっても好きなんでしょうね[E:baseball]

でも、もっと真剣なのがお父さん[E:sweat01]  カメラを覗きながら微笑ましく思いました。

Img_4812

夢は、イチローか松井かな?

セールは明日まで。

慣れない接客ですが、休み返上で頑張ります[E:punch]