Merry christmas

Img_4841

   メリークリスマス[E:xmas]

今夜は、こんな挨拶がピッタリでしょうね[E:happy01]

しかし、私はいたって普通の夜を過ごしています。

けれど、毎年ケーキは焼きます。

今夜はクリスマスカラーを意識して苺とキーウィでデコレーション[E:birthday]

久しぶりのスポンジケーキでしたが、きめ細かい生地が焼けて

満足度80%くらいかな?

今年も、後一週間。

いろいろありましたが、何事も一生懸命やったつもりです。

だから、自分へのご褒美を検討中!

昨年は、「ホームベーカリー」を買い、パンもピザもたくさん作りました。

今年はたぶん「圧力鍋」かな?

またもやキッチン道具になるのは[E:sign01][E:sign01] 私が食いしん坊だから[E:delicious]