一月三日

Img_4849

 お正月休みも今日で終わりです。明日からまた頑張らねば[E:happy01]

初詣は昨日、桑山神社へ行きました。

神社は他に5・6人とひっそりとしていました[E:coldsweats01] しかし初詣は地元が一番ですね[E:shine]

その後、実家へ年始の挨拶に。

久しぶりに、着物を着て気持ちもシャキッとしました。

そして・・・三日目ともなると。

そろそろおせちにも飽きたので、午後から「ビーフシチュー」を作りました[E:restaurant]

圧力鍋は、予想通り大活躍[E:good]

ビーフシチュー、実は久しぶりに作ったのです。

最後、味の調整にバター少しとお醤油とソース足しました。

これで、市販のデミグラスソースのクセがとれてコクのある味になりました。

今年のお正月は食べ過ぎもせず、今のところまずまずのスタート[E:scissors]