見直し

Img_4860

 今では、なくてはならないインターネット[E:pc]

NTT光プレミアムで、ネット環境は問題ないのですが・・・

毎月の費用はバカにならないなあと、請求書メールが来るたびに思って

いました。

そんな矢先、中国電力から「mega egg」の勧誘電話。

しかし、安けりゃすぐ食いつく的なセールスに踊らされる私ではなく、

さりげなく、資料を請求[E:bleah]

そうしたら、届いた翌日にタイミングのよいセールス電話で、ブログが

簡単に引っ越しできるのを確認できたので、改めて申し込みました。

そもそも、NTTの光ファイバーは、中国電力の電柱を借りている。

当然、大家さんの方が安く管理できるんだと納得[E:happy01]

毎月2000円、この1年は、3000円の削減[E:flair] この差は大きい[E:sign03]

今日の画像

最近みつけた本を紹介するブログ。どこかで見たことのあるような絵[E:heart01] 

ドイツ人の作家「ミヒャエル・ゾーヴァでした。

絵に釣られて、「Amazon」で買い、昨夜から読み始めました [E:book]