花粉

Img_4888

 今日は、朝から雨[E:rain]。。。

しかし、先週の暖かさから私の眼と鼻は敏感に花粉を察知[E:bearing]

かかりつけのU医院に行ったら、先生が「もう出ましたか?」って[E:coldsweats01]

この冬は、風邪もひかず久しぶりだったからか、花粉症だっていっているのに

血液検査をされ、少々痛いおもいをしましたがいつもの薬を貰って、まずまず

平穏を保っています。

花粉症もかれこれ20年と長い付き合い、そろそろ抗体が出来て治った

という友達もいるのに。

春の到来は待ち遠しいのですが、花粉症は4月くらいまで私を悩ませます[E:weep]

最近、週末更新が習慣になり少し反省。

実は今、ブログの引っ越しをいろいろ検討中なのです[E:pc]