ビールとサラダ

Img_4897

  先週は、随分寒い一週間でしたね。

春が待ち遠しい・・・[E:tulip]

昨日、今年初めての「小さき花整骨院」へ行き、癒されました。

ここがスゴイとかこれが効くってことは特にないんですけれど

帰りには、身体がすっと軽くなったような気分になり、

「こんな寒い日に来てもらって、ありがとうございました」と言われ

またまた癒されましたよ[E:confident]

帰りに、ドラッグストアーでめずらしい黒ビールを見つけました。

しかし・・・チョコレート味はいらないかな。Img_4891_2

右の画像

普通にシーフードサラダなのですが、ハスを

から揚げにしてトッピングしたら、とても美味し

かったので紹介。

野菜本来の味で、いつものサラダがワンランク上がったような美味しさでした。

最近、野菜の美味しさを再発見することが多いのは、歳をとったってことかな[E:bleah]