さくら


桜のシーズンは、薄いピンクで町がやさしく感じられて、好きです。
しかし、春は入学シーズンでもあり、忙しくて過ごしています。
持病の腱鞘炎がピリピリ・・;お風呂で温めたり、接骨院でほぐして
もらって、4月上旬まで頑張らねば・・・

今日は、お昼前から山口市へ買い物に行きました。
道すがら、「豆子郎」の桜もそろそろ咲いているんじゃないかと
少し足を伸ばしてみたら、まだ満開とまではいきませんでしたが
枝垂れ桜が半咲きくらい。ここの桜は素晴らしいんです。
一週間もすれば、他の桜も咲き誇ることでしょう。

帰りには、「ひ〜とつ、ふ〜たつ、みいつけた♪」の生ういろうを買って。
ヨモギの入ったういろうに春を感じました。

美味しいお菓子を食べて、桜を愛でて気分転換して・・・

明日から、また頑張ります。
こうして、忙しく仕事が出来ることに感謝、感謝。