読書


 月末は毎月大変なのですが・・・特に今月は忙しかった。
今夜は、少しホッとしています。
そこで・・・
今夜から、Sさんから借りた山崎豊子の「運命の人」を読み始めようと。
白い巨塔」や「華麗なる一族」はテレビで観ましたが、実は山崎豊子
本は、初めて。
社会派で有名な著者の文章を果して読み続けられるか、一抹の不安がよぎります。
寝る前読書の私のとこですから、完読にはかなり時間がかかりそうですね。
感想文は、秋くらいでしょうか?

このブログに引っ越して、本ブログを始めました。
まだ時間がなくて本棚だけのアップですが、時間を見つけて感想文を書いて
いく予定。これは、自分のための備忘録みたいなものですが。