花見


 昨日から、お天気もよくお花見日和の週末でしたね。
なのに・・・私は、金曜日から風邪をひいてしまいました。
あの寒かった冬は、元気にやり過ごしたのに、正直言って「悔しい」
今の時期は花粉とダブルですから、ティッシュ片手に仕事しました。
近所の桑山ではお花見行事があったようですが、私は家事に専念。
前から気になっていた洗濯機槽の掃除をしました。
これが、意外とストレス解消になるのです。たくさんの水アカが出てくる
のを確認し、きれいになる過程をみているとスッキリ。私、オカシイ?

可愛いチューリップは、いつも仕事帰りに車から見かける近所の畑。
夏は、向日葵、秋はコスモスが咲き誇ります。
いつもありがとうございます。  ってどなたの畑かは、ナゾです。