おしゃべり


 4月中旬なのに寒い一週間でしたね。
今日は、少し暖かさが戻り過ごしやすい休日でした。
午後から、防府天満宮近くの「兎屋」へ行きました。

今日は、いつものメンバーで春の尾道へ行く予定でしたが、
ちょっと事情があり延期になりました。
そこで急遽、尾道が兎屋になったって訳ですが、それはそれで
楽しいランチでした。お蕎麦も美味しかった。
半年ぶりに会うとお互い、いろいろ近況報告をしながら
楽しいオシャベリは尽きないもの。今日は、都合でひとり欠席でしたが
同じ年の友達は幾つになっても、気持ちは遠い昔のまま。
心から、ゆっくりできたお休みでした。

来週末は、シミ〇ポのセール! 休日返上で頑張らねば・・・