ストレス・・;


 会社のゴタゴタとこの暑さや忙しくてウォーキング休止中に付き
私、めずらしくかなりストレスが溜まってしまいました。
たしかに、この熱帯夜続きでは、夕方とは言えどウォーキングは無理ですし
その体力も持ち合わせてはいないのが実情なのですが・・・
ただただ、仕事ばかり忙しくて神経が磨り減るばかり、もうマジキレ寸前!
しかし、状況は遅々と進まず(怒)
テレビを観ながら、うたた寝モードの一昨日のこと。
開店お祝いのお花のおすそ分けを頂きました。
せっかく頂いたのですが、かなり大きな花束は、この気温では長持ちさせるのは大変。
我が家の花瓶の一番おおきいヤツでも入りきらず、種類ごとで3つの花瓶に分け。
エアコンの効いているリビングのチェストの上に並べたら、お花屋さんのよう。
お花を生けているうちに、気持ちが和んできました(嬉)
お花の力って、やはりスゴイですね^^v