昨夜、H信用金庫の集まりに行きました。
久しぶりに、同期の友達に会えるので楽しみにしていました。
友達のMちゃんが、日本舞踊を披露するっていうので、Tちゃんと
着物で出席。
私達のテーブルは、同期の出席率も高くとても賑やか会でした。
なんと、来年は100周年ということで記念撮影もあり大いに盛り上がりました。
幾つになっても女性は元気だなぁ。

小川 糸著「食堂かたつむり
以前から、気になっていた本でAMAZONで注文しようと思っていたら
サティの本屋で偶然見つけました。

同棲していたインド人にすべての家財道具やお金を盗まれて、唯一残された
糠どこを抱えて10年ぶりに故郷に帰り、食堂を始める話。
ショックで声まで無くしてしまった主人公がどんな食堂を作っていくのか・・・
料理に興味のある私、寝る前読書を楽しんでいます。
最近、DVDもレンタルしてるらしく読み終わったらこっちも楽しみ。