食堂かたつむり

食堂かたつむり スタンダード・エディション [DVD]

食堂かたつむり スタンダード・エディション [DVD]

 特に予定のない今回の連休。
昨日は、なんと4ヶ月ぶりに「小さき花接骨院」へ行きました。
最近の朝夕の冷え込みで腱鞘炎が痛み始めていたのです。
今度こそ、マジメに通って体調管理します^^v

そして、帰りにTSUTAYAへ。
食堂かたつむり」を読み終わったので、あればレンタルを借りようと思ったら
新作コーナーにありました!
数日前、誕生日だった母へのプレゼントに、柴田トヨ著「くじけないで」
を買いました。
くじけないで

くじけないで

今話題の90歳のエッセイストです。
母の趣味は、畑仕事と洋裁と読書。ベッドの周りにはいつも読みかけの本が。
親子は似るって本当なのですね。
しかし私、野菜作りは多分好きになれそうもありません。