整理整頓


 リビングで、一番気になっていた箇所の片付けをしました。
何年も使っていないけれど、まだ使えそうで捨てるには勿体無いもの
ってありますよね。
細々としたものが溜まってなかなかと片付けられないもの。
今日は、迷わずバンバン捨てました。
貰い物の少し古っぽい棚、リビングの西側角にピッタリでスッキリ^^v


しかし・・・
年末の掃除は、出来ませんでした・・;
理由は、午後からイングリッシュガーデンの特集をずっと観てしまったから。
コッツウォルズ地方の膨大な土地に作られた庭を家族で管理しているとは。
さすが、ガーディニング国です。
私みたいに、草取りを仕方なくする者がガーディニングなんて
気安く言っちゃいけないと、強く反省しました。