感謝


 寒い一週間は終わり、どうやら明日は暖かい休日になるようです。

季節の折々に収穫した野菜を送っていただく、Iさんからまた宅急便が
届きました。
毎年、この時期はお正月の縁起物「クワイ」が入っています。
他にも季節の野菜がいろいろ。
趣味とはいえ管理の大変な野菜。いつも感心しています。
お礼のメールに、感謝の気持ちはお伝えしますが、今年の暑さを思い出すと
言葉で言い尽くせない思いがします。

秋に作られた「干し柿」の美味しかったこと。糖分がしっかり詰まっていました。
これ! 赤ワインにピッタリなのです。

明日は、お天気良いらしので年末の掃除に取りかかる予定。
珍しく模様替えを計画しています。
無事?完了したら、アップしま〜す^^