☆メリークリスマス☆


 なんの予定もなかったはずのクリスマス。息子のリクエストで
急遽、チキンを焼くことになりました。
とは言え、後は簡単にサラダにチーズケーキを焼いて終わり。


今日、夕方からお歳暮を買いに駅前のスーパーに。
我が家のお歳暮はいつも「白銀」。お正月用にと思いギリギリ年末まで
待ってお送ります。
クリスマスモードはどうやら昨日で終わったようで、人は多いけれどお正月
飾りがいっぱい。日本のクリスマスは、なんちゃってだからこれでいいんです。


28日が御用納め。
年末は・・・やっぱり掃除しなきゃいけないでしょうね。
寒さが厳しくなるような予報で、挫けそうな気持ちを↑にと思いつつ
葛藤の週末です。