大晦日


 大荒れの天気予報の大晦日でしたが、思ったより良いお天気に。
しかし、寒いに変りなし・・・
昨日は、頑張ってお風呂のカビ取りをしました。はめ殺しの窓のカビが消え
スッキリ。ついでに洗濯機の水垢とりを。
大掃除は、ひとまず終わりました。


お昼に、京都からメールが届き、添付されていた写真↑
京都は、朝からチラチラ雪だそうで猫ちゃんはお饅頭になってます。
可愛い(笑)


今年も、公私ともにいろんなことがありました。しかし、病気をせずに
なんとか乗り切りました。
心も身体も、健康であったことがなによりでした。

あと数時間で、新しい年。テンプレートもグレンチェックに衣替え。
来年も、無理なく更新していこうと思ってます。
では、良いお年をお迎えくださいませ^^