寒いですね〜


 あっという間に松もとれ、初めての更新。
今さらですが・・・おめでとうございます です。


月曜日、「ニューイヤーコンサート」に行きました。
ここ3年毎年、Tちゃんから誘ってもらい、年の初めのコンサートを
味わっています。、今年は開館50周年で公会堂での開催でした。
前半は、すぎやまこういちの作品を東京メトロポリタン・ブラス・クインテット
の演奏。懐かしい曲ばかり。タイガースにピーナッツですもの。
後半は、合唱組曲「漂白の俳人 山頭火」  ナレーターは俳優の山本学さん。
随分、おとしとは思うのですがハリのあるよく通るお声。とっても素敵でした。


今日は、定休日。
広い事務所は、エアコンをマックスにしてもなかなか暖まりません。

私、昨日からいつもの鼻炎に眼がシブシブと喉イガイガに。
これって、明らかに花粉症の症状ではありませんか・・;
早っ!ですよね(イマドキの言い方) そろそろ、薬で予防しなくては。

ひとり寒い事務所でパソコンに向かいながら・・・
銀行帰りに、ミスドで買ったドーナッツでお茶をしました。
テレビCMで、このキャラメル味のくまを食べてみたかったんです(笑)


ではでは、今年もこんな感じでどうぞよろしくお願いいたします。