風邪


 月曜日の朝から少し体調を崩していました。
しかし、週明けはいろいろあるので少し持ち治した時間に会社へ。
葛根湯の内服液を買って帰り午後からお休みしました。
インフルエンザではなさそうなので、一先ず安静にしていました。
翌火曜日は一時、元気になったのですが、水曜日の午後からまた・・・
家でじっと寝ているなんて滅多にないこと。
やはり健康が一番と思い知らされる週でした。
そんな気分が塞いでいた水曜日。「サーラ・デザイン」のYさんからプレゼント
を頂きました。小さな瓶の底にはダンスクの文字が。思わずテンション↑でした。
週末には、元気を取り戻し、今日は久しぶりにウォーキングも出来ました。

ちょっと前に買ったホットサンドメーカーでベルギーワッフルを
焼きました。ホームベーカリーでこねた生地を八等分にし、ザラメを乗せて
5分で香ばしいワッフルが。
これ、アイスクリームを添えるとワンランク上のデザートになりますよ。


来週からまた寒さがまた戻るような予報。