今日は、早起きして資源ごみを出してきました。
先月は、極寒の最中でサボったのでいろんな色の瓶が溜まってました。
ワインの瓶が多いので、出すときいつも恥ずかしい思いをします。

帰って来て、ゴミだしのスッキリ気分の流れでキッチンのレンジ周りを磨き
スッキリ×2です!
デッキに出てみるとチョコチョコと宿根の芽が覗いています。
クリスマスローズの芽が少ないような・・・今年の冬は寒かったからかな?


近所の桑山八幡様まで散歩に行き境内から、春霞の家々の屋根を眺めながら、
春を実感しましたよ(喜)
二軒お隣のTさん家の梅↑、三分咲きで可愛く咲いていました。
しかし・・・
花粉対策中につき、さっさと家に非難の日曜日です。