桃の節句


 寒い寒い日でしたね・・;
これが最後の寒の戻りであってほしい。寒暖の差が激しいのってホント、困る。


今年は、とうとうお雛さまを飾ることなく今日に至ってしましましたが・・・
ちゃんと自分の為に食後に桜餅を買って帰りました。
今、夕飯でお腹いっぱいなのでもう少しして頂きます。そう!別腹ですから(笑)

そして今夜、初めて「スフレチーズケーキ」を焼きました。
湯銭をしながらオーブンで焼いたので、いつものベークドよりふんわりです^^v



ところで・・・
最近気になっている俳優さんがいます。
NHKの朝ドラ「てっぱん」のあかりの実のお父さん役の「小市慢太郎さん」
特にどこがステキって言うわけではないのですが。
多分、ドラマの役にピッタリだったのが観ている側に伝わった感じかな?
ネットで調べたら私と同じような、にわかファンが多いみたい(笑)
やはり、演技力・・・ですね。
松本清張の「張り込み」の刑事役が見てみたい。只今、捜索中!