パスタ

 先週末、シミ〇ポは春のセールをしました。
毎年この時期は新学期に備えたセールを実施するのです。
今年は、スタッフがひとり増えたのでお手伝いはパス。
金曜日は、出足がイマイチで心配しましたが・・・
土日は、売上予算に少し足りませんでしたが、まずまずの数字を達成(パチパチ)




今夜は、久しぶりのパスタ。
最近、めっきりパスタの出番が減りました。
別に嫌いになったわけではないのですが・・・
今夜は、ひとり夕飯ですから冷蔵庫にあるのもでパパッと簡単に。
オリーブオイルで炒めて冷凍してあったあっさりトマトソースで
からめて粉チーズをかけたら、それなりに美味しいパスタになるもんです。
一人前にしては、少々多すぎたみたいでワインは軽く一杯だけに(汗)


私はやっぱり、パスタ好きです(笑)