飲み会

 昨夜は、久しぶりに居酒屋で歓迎会を兼ねた飲み会でした。
忘年会からですから久しぶりもいいとこです。
毎度、私が幹事。まるで当たり前のように(笑)
今回は、駅の中にある居酒屋「千年の宴」。近所ですが、一度も行った事ないので
ネットで調べてみたら・・・
なんと!クーポンで今ならひとり分タダです。今回は新人君の歓迎会でタイミング
良かったです。
お料理は、値段にしてはまあまあでした。土曜日だから店内はいっぱいでしたよ。
新学期が始まり、ハードな業務を乗り切った社員とのお疲れ会、とても楽しく過ごしました。


今日は午後から、「RAVII」の経理をしながら、「スノーシュクレ」を焼きました。

アーモンドパウダーが入ったクッキーですからとても香ばしくて美味し^^v
友達へお裾分け用に小分けしたら5個出来ました。
食べ過ぎないよう、皆に食べてもらいます。