タンゴの夕べ


 穏やかな天気のゴールデンウィークが続いています。


一昨日のこと、楽しみにしていたコンサートに行きました。
アスピラート2階小ホールでの吉田篤タンゴトリオの「情熱のタンゴの夕べ」
若い3人のミュージシャンによるタンゴの懐かしいメロディーは、最初っから
ビンビン胸に響くものでした。休憩を挟んでからの曲もノスタルジックで
甘美なメロディーに思わず涙がハラリ・・・胸の奥をわしづかみ状態でしたねえ。
お客さんの多くは年配の方で埋まった会場、若い3人のハートのある演奏に
満足してもらえたのではないでしょうか?
この日、急遽受付のお手伝いをしたのでなんだかスタッフ目線でコンサートの
反応を見てしまいました。
久しぶりに感激したコンサート。是非、定期演奏を期待したいです。