ワンセグ

携帯電話の機種変更をしました。

きっかけは、有料サイトの解約です。随分前に着メロを取得するのになにげに
登録したままほったらかしに。今じゃ、飽きて全く利用なし。
これはたしかにムダです。
docomoショップに電話したら、もっと驚くことが!!
機種変更をした方が、基本料金が大幅にダウンするっていうじゃありませんか。
お昼休み、さっそく行ってきました。歩いて2.3分と近所ですから。
契約内容の見直しをして貰ったら、なんとムダな契約があるある・・;
5.6年前と比べると電話の利用が減ったのに契約は以前のまま。
携帯電話のエコも進んでいましたし、新しいサービスも増えていました。
今回遅ればせながら、ワンセグ付きです^^v
新しいサービスは「地図ナビ」に「iコンシェル



ほとんど毎日、銀行に行く私は待っている間に読む週刊誌もネタきれに。
明日から、テレビがありますから待ち時間も退屈しなくてすみそうです(笑)