梅雨入り

 台風2号と梅雨入りで、うっとうしい雨が続いています。
こんな日は、洗濯ものも家の中でますます気分が晴れませんね・・;

そんな雨の土曜日のお昼。
久々に会う友達4人で、ランチをしました。場所はルルサス2階のEPI。
その後、場所をアンコーラに移動し、遅れて参加のKちゃんと5人で約3時間。
ケーキはあっという間に食べてしまったのですが、オシャベリの話題は5人
いれば、5人の話題がよどみなく続く楽しいお茶会でした。
やっぱり同級生は、いいですねえ(喜)肩肘張らない友達は、宝物かも。



先週、職場のFさんから頂いたあの「悠香の茶のしずく」
あれだけテレビで観るので多少関心はあったのですが、お茶で?みたいな疑心もあり。
買ってみようと思うほどではありませんでした。
今日で、4日目。正直、その効果はまだまだ大きくは感じません。
ただ、時間が経つと少ししっとりする感じがするかな?って?思い込みかな?
せっかく頂いたので使い切ってみるつもり。
「あきらめないで!!」というほどの効果があることを期待します。