児玉 清さん

 先週、お亡くなりなった児玉清さん。
テレビでその様子が流れる度に、もう見れなくなるんだなと思うと
心にぽっかり穴があいたような気持ちになります。
随分前からフアンなのです。
私の場合熱狂的ではなく、静かなフアンとでもいうのかな?
出演されていたテレビを欠かさず観るほどではなく、時間が許せば観る程度。
でも、さすがどの番組もドラマの役柄も児玉さんらしくて、やっぱり児玉さん!と
感心し後からジワジワと心に残る方です。だから今からもずっと心には残り
続けるに違いはないのです。
でも、もうテレビで観れないと思うとやはり寂しい・・・




少し前に庭に咲いたシャクナゲ
今年は、この花一輪しか咲きませんでした。こんなことは初めてでしたが
手入れもしないで期待しちゃあいけませんね。
たった一輪の赤が、ひときわ小さな庭に映えていました。


10日以上、更新をさぼりました。今週からまじめにします(反省)