ブルーベリー好き


 二日おきには、行く「JA佐波川」で先日、新鮮なブルーベリーを見つけました。
朝のヨーグルトに入れたのですが・・・シュッと酸っぱさが勝ってイマイチ。
未だ、熟しきっていなかったのでしょうネ。
隣のジャムは近所のディスカウントのコスモスで見つけたのですが、これが砂糖なし
なのに、微妙な甘さがヨーグルトにピッタリで、これは美味しいです^^v


ジメジメ冴えない休日。
気になっていた浴室のカビ取りを昨日今日とし、スッキリ。

そして午後から
先週、RAVIIの税理士からデータを送るよう連絡があったので、
午後からPCに向い、ジックリ詰めて5月末までを仕上げました。
ここは、経理の血がさわぐ瞬間。
肩がコリコリになったので、早めにきれいになったお風呂に浸かり・・・

今夜は、ゆっくりひとり夕飯。サザエさんを観ながら頂きました。
とろとろ玉子で、ファミレス並みのオムハヤシでした。


ほんの少し充実した日曜日でした(単純です・・;)