松江市へ

 金曜日から、松江へ行ってました。
旅行?だったらいいのですが、6月の決算報告等の会議、残念ながら仕事です。
会議が終わったら、お決まりの打ち上げ。初めての顔ぶれが多い会でしたが
盛り上がった宴会でした。
その後、ホテル内のカラオケへ♪しっかり午前様でした。
翌朝早くの露天風呂は気持ちよかったです。美肌効果があるらしい(期待大)

部屋から見た温泉街。遠くに宍道湖が見えました。
翌日は私だけ打ち合わせのため、本社へ。
二日酔いはありませんが、睡眠不足は否めません。グッとガマンして仕事モードに。
予定より早くお昼には終わったので、帰りの時間まで松江城見物に。

一緒に行ったY君(またの名をトトロ)と二人。暑い中を散歩しました。
城内は大きな木がたくさんあり、日陰が多くて涼しく感じました。
しかしトトロは汗をかき、一生懸命私に着いてきてました(笑)
少々歳をくったサツキとトトロの散歩は肝心の松江城へは、暑さと昨日の疲れ
を理由に却下して城を後にしました。
スーパーおき3号で新山口まで4時間は、ご想像のとおり爆睡でした。