残暑 お見舞い申し上げます

 毎日、暑いって何回言ってるでしょうね^^;


厳しい暑さの中、忙しくてカットにも行けなくて余計にイライラ。
金曜のお昼休み、美容院に行ってきました。

今回で3度目かな?
とっても手早くカットしてくれるので、30分もあれば終わると予想して
いたら、なんと15分で終了。
もちろんシャンプーやブローはしていませんけれど。
ちゃんと思い通りのカットになってました^^v
私の変なクセッ毛や、頭のかたちを解ってるのが有り難い。



土曜は同級生が15人集まっての飲み会に参加。
場所は、またまた「EPI」
正直メニューは飽きていましたが、幹事じゃないのでガマンガマン。
そこはそれ、いつものオシャベリがカバーし楽しい会になりました。
先週から宴会続きでカロリーが気になるところですが、
先週も昨夜も、ちっとも酔わない。私、またお酒強くなった?かも。