連休

 秋はお天気の日が多くて、気分爽快ですが・・・
私は、日・月と仕事(泣)  
国体は盛り上がっているのに1度も観戦することなく終わりそうです。


けれど、土曜日はいつもの同級生が集まり、「西京萬天」で飲み会。
普通の居酒屋と思って、期待していなかった料理が意外に美味しく
いささか食べ過ぎた土曜日でした。


グリーンスムージー
偶然見つけてさっそく試してみました。
今日の中身はリンゴ・バナナ・グレープフルーツに青梗菜。
必ず、緑の葉物を入れるのが「グリーンスムージー」の決まりらしい。
しかし、グレープフルーツが多すぎ、今日のはちょっと酸っぱかった。
だから、今朝はバナナとミルクにバニラエッセンスを一滴たらして
砂糖を入れなくてもほんのり甘くてこれは美味しい。



実は、最近ウォーキングも忙しくて間々ならない上に、一日中座りっぱなしで
PCに向う日々が続いて、なんだか身体が重いのです。
そこでこれでダイエットを。
いつまで続くかは、本人の自覚次第でしょう(笑)