TSUTAYA

この週末はお天気も悪く、特に予定もないのでDVD鑑賞をしようと
昨日、「TSUTAYA」へ寄って帰りました。
なんと週末3日間は新作以外は100円!偶然とはいえラッキー^^v
借りたのは

「BECK」 通常版 [DVD]

「BECK」 通常版 [DVD]

スープ・オペラ [DVD]

スープ・オペラ [DVD]

昨夜、遅く来た息子とさっそくBECKを観ました。
年甲斐もない内容なんですが、以前映画館で予告を観て
いつか観たいと思っていたのです。
しかし映画館で観るには少し抵抗が・・・
予感は当たって、おもしろかったです。


今日も朝から雨で、家に篭ってDVD鑑賞をと思っていたのですが、
早朝からお腹が痛くて一日、臥せっていました。
早く観たい気もするのですが、気分がすぐれないとそうもいかず(涙)
スープ・オペラは原作を読んでますし、ノルウェーの森は原作も映画も。
映画館で観る臨場感も好きですが、特に邦画はソファーで横になりゆっくり
観るのも好き。
今週はなかごろに祭日もありますから、楽しみは少しお預けに。
腹痛は、夕方から少し楽になりましたが大事をとって久しぶりにお粥を
土鍋で炊いて頂きました。