カーネーション

 新しいNHK朝のドラマ「カーネーション
今回もおもしろくて毎日欠かさず観ています。
主人公の糸子の前向きな生き方、清々しくてこれを観て気分良く出勤^^V
今週は、やっと夢が叶いミシンで仕事を始めました。


最近我が家にもミシンが来ました。私は別に夢にみていた訳ではありませんけれど。
このミシンが業務用でずいぶん大きな代物。
とりあえずリビングに置いているのですが、なんだか落ち着きません。
仕事が忙しく、ミシンを使う暇もないし、今なければ困るものでもないし。
しかし私、元々手作りが好きなのです。
少し落ち着いたらとりあえず、アッパーパでも作ってみましょうか(笑)



今日は、朝からRAVIIの経理に没頭していましたら・・・

なにやら視線を感じて、みると↑コイツにジッと見られてました。
30分くらい居たので、窓越しにカメラを向けるとカメラ目線になって
良〜く見ると頭がハート型なのを発見!
秋らしく身体も黄緑色からベージュになって秋モードでしたよ。