謹賀新年


今日から、仕事始め。
年末のデータを集計し、あっという間に仕事モードに戻りました。

年末年始は、ほとんどキッチンとリビングで過ごしていたような気がします。
今日、事務所のPCで久しぶりに自分のブログにアクセスし・・・
めりいくりすますのまんまに、こりゃマズイと今夜久しぶりに更新。



今年は辰年。私の年です。
一昨日、初ウォーキングで天満宮に行き 厄除けの御札を買ってきました。
自分で御札を買うなんて多分初めて、なんたって〇暦ですから^^;



今年の目標は
仕事では、新しいシステムを進行中なので、早く構築して売上に反映させたい。
そしてプライベートでは、ムリをしないゆっくりした時間を過ごしたい。
どちらにしても、健康管理をしながら身の丈にあった生活を出来ればいいな〜と。



今年もこんな調子で週イチくらいの更新ですが、暇なときにちょっと思い出して
覗いてくださいね^^/
本年も どうぞ よろしくお願いいたします。