ニューイヤーコンサート

 午後から、アスピラートへ。
毎年、ニューイヤーコンサートは楽しみにしています。
今日は、いつも一緒のTちゃんが都合で来れなくてひとりで聴きに。
お目当ては、北村聡さんのバンドネオン
ピアソラ  ギターとバンドネオン弦楽合奏のための二重協奏曲
今日、初めて聴いたギター奏者 鈴木大介さんのギターの音色。
素人の私でも、その素晴らしさはわかりました。
繊細さとダイナミックさはもうガツンでした。バンドネオン
邪魔をしないように語り合うように響き、それはそれは素晴らしかった。
ギターを弾くTちゃん、聴けなくてちょっと残念でしたネ。




年末からめだかを飼っています。
JA佐波川に買い物に行ったら売ってたんです。
4、5日、えさあげなかったのに元気でスイスイ泳いでましたよ^^
さすがに一週間も餌ナシじゃぁ可哀相なので近所のコスモスで買ってきました。
なんだかリビングに小さいけれど生き物がいるって、イイですね。